モデルノ 株式会社ジング ★社長  中川満広ブログ ~ 時の流れに身を任せ ~

ハロウィンパーティー2014

土曜日, 1 11月, 2014

今年も生まれて4ヶ月の琉玖(りく)を連れてハロウィンパーティーに行ってきました。

年々と仮装のクォリティが上がっている気がする。

 

S__1286157

空海(すかい)も本格的な衣装を自宅から着て出陣。

S__1286155S__1286156

2人の朱美ちゃんの「だめよ〜ダメダメ」は聞き飽きた。

S__1286158

S__1286159

二男・琉玖 誕生

月曜日, 14 7月, 2014

平成26年6月30日13時27分

3,214gの男の子が生まれました。

2週間名前を悩みましたが本日 【琉玖(りく)】 と命名しました。

長男の空海(すかい)からの流れがあり、琉玖(りく)。

生まれた時も長男にそっくりな眉毛!(上が二男・下が4年前の長男)

image (1)

↑ 両方とも生後1時間の目を開けた瞬間ショット

 

image

 

大きくなった中川家をこれからも宜しくお願い致します。

image (2)

 

トゥールモンドチャリティーナイト2014  イタリアの恋

金曜日, 7 3月, 2014

 

 

 

服部由奈さん主催のパーティーに参加して来ました。

普段からチャリティーには興味があるものの、骨髄バンクに登録して以来何も出来ていないので参加できて良かったです。

骨髄バンクの方のお話しに現状を知り、益々興味を持ちました。

2日ぶりに再会したジローラモさんがゲストで

1655390_597530287001696_623622120_o写真 1 (2)

ファッションショーやチャリティーオークションなど盛大に盛り上がりました。

写真 2 (2)

写真 3 (2)

写真 4 (1)

 

 

オートレジェンド2013

月曜日, 23 9月, 2013

IMG_6895

今年もオートレジェンド2013に出展いたしました。

ご来場頂きました皆様や関係者各位のおかげで無事終了いたしました。

皆様本当にありがとうございました。

 

IMG_6845

 

IMG_6849 IMG_6850 IMG_6855 IMG_6851 IMG_6904

 

息子 空海(すかい)も2日目に参加し、眠い目を擦りながら走り回っていました。

IMG_6860 IMG_6868 IMG_6872 IMG_6912 IMG_6913 IMG_6914 IMG_6916 IMG_6919 IMG_6921

写真(6) IMG_6841

本当にありがとうございました。

小豆島帰省2013夏

月曜日, 2 9月, 2013

瀬戸内国際芸術祭2013  を開催中の小豆島に帰省してきました。

 

 

581809_491830840913944_418445874_n

 

ビートたけし×ヤノベケンジ の ANGER from the Bottom

 

 

994905_491830787580616_1898285899_n

 

ヤノベケンジ の スター・アンガー  ↓

 

 

 

12670_491831660913862_1823135516_n

 

 

1148803_491836130913415_602441400_n1170727_491831000913928_2012418987_n

 

 

1185128_492888110808217_1222385052_n

 

一週間ゆっくり過ごしました。

ラスト2日間、友達家族も名古屋から急遽小豆島上陸!

 

海に行ったり

 

 

 

542195_492887277474967_733568251_n

ふるさと村のプールに行ったり

 

545179_491831114247250_2038274267_n

空海の彼女的存在のAちゃんと、ひと夏の小豆島を満喫

 

1174903_452084761566230_376976031_n999715_492885977475097_12009926_n

最終日に 小豆島まつり で花火まで見て!

1001729_492887764141585_1330290584_n   1000264_492886007475094_183576264_n   1185577_452085308232842_92841893_n

 

灯篭流しでご先祖様とお別れして帰路に着きました。

 

993372_452085858232787_676479854_n

 

 

 

 

 

 

蒲郡旅行

日曜日, 21 7月, 2013

Yさん家族+3家族で、ラグナマリーナを出て沖の三河大島へ行ってきました。

写真 1(3)

Yさんにはいつも連れて行ってもらってばかりでいつもありがとうございます。

三河大島に着くと海の家のバーベキューを予約して頂いており、

海の家では出てこないレベルの美味しいお肉や魚介類を頂きました。

 

 

 

 

写真 2(3)

 

海水浴も楽しみ帰りはそのまま船で、西浦の港まで移動し西浦温泉「天空海遊の宿 末広」にチェックイン

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 3(3)

温泉を楽しんだ後、伊勢海老・あわびの料理をいただき、夜中まで語り明かしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 4

翌日、昼には仕事があったので帰りましたが貴重な経験や、ゆっくりとした時間が過ごせて良かったです。

Yさんいつもありがとうございました。

ゴールデンウィーク 

月曜日, 6 5月, 2013

毎年GWの5月3日にやってくる息子・空海(スカイ)の誕生日の為に、

 

今年も実家の小豆島から両親と大阪から妹家族が2泊3日の名古屋旅行に来てくれました。

 

写真 1(2)

初日の3日は自宅にて 誕生会を開いてもらいました。

最近、CSのディズニーチャンネルに嵌っているためミッキー・ミニーの誕生ケーキを作って頂きました。

 

 

写真 2(2)

 

 

 

 

 

写真 3(2)

 

翌日は名古屋名物モーニングを堪能し、『千寿』のめいふつ天むすをテイクアウトし、愛・地球博の跡地の「モリコロパーク」へ

写真 2(1)

 

夕方からは妻の両親や甥っ子・姪っ子も加わり名古屋市科学館で世界一の「プラネタリウム」へ13名で鑑賞!

 

 

 

写真 3(1)

 

最終日は従姉妹のSちゃんとお別れをして、大阪・小豆島へと帰って行きました。

別れ際に「トイザラス」でおもちゃもちゃっかり買ってもらいました。

写真 4(1)

楽しく、思い出に残る3歳が迎えられました。

いつもありがとーー。

ショールーム 事務所 整備工場 移転

水曜日, 13 3月, 2013

3/1に店舗を移転致しました。

ショールーム : 愛知県春日井市松河戸町2626

自社ビル : 愛知県春日井市松河戸町2621-1 ジングビル  TEL:0568-41-8111  FAX:0568-41-8118

整備工場 : 愛知県春日井市松河戸町2626  TEL:0568-83-9111  FAX:0568-83-1119

事業拡大のため移転させて頂きました。

これも皆様のおかげと社員一同感謝いたしております。

新入社員も増えたModernoを今後とも宜しくお願い致します。

中川

2013年 謹賀新年

木曜日, 10 1月, 2013

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

中川家は今年もおせち料理を作り、我が家に集まりました。

名東区の妻両親と小豆島の両親

西区の義姉家族・大阪の妹家族 が大集合

小豆島から送られてきた「オリーブ鰤」をさばく事に・・・。

御節はいつもの様に美味しかったのですが、初めて食べたブリも最高でした!

実家にこんな名産品が増えたことすら知りませんでした。

皆さんにもお勧めです!!

翌日は昼から名古屋名物 蓬莱軒の「ひつまぶし」 を頂き、その隣にある 「熱田神宮」へ初詣

清められた体で、ジャズドリーム長島

〆は母親の希望でもあった「なばなの里」でイルミネーションを見ました。

1月5日には社員と熱田神宮の「初えびす」へ

中に入ってご祈祷までしてもらっちゃいました。

怪我や災いも無く商売繁盛できるようお祈り。。。

さー今年も始まりました!

皆様も昨年以上に飛躍の年になります様に!!!

本年も宜しくお願い致します。

沖縄旅行 2012 PartⅡ

水曜日, 26 12月, 2012

今年2回目の沖縄ーーーーーーーーーー。

Yさん家族・Nさん家族と中川家で沖縄に行ってきました。

なんと出発の日は12/22の妻との4回目の結婚記念日。

早朝出発にもかかわらず、息子空海(すかい)は手で作った双眼鏡で大好きな飛行機をガン見!

沖縄に到着し那覇空港の南にある海辺のお店「KAI」へ

昼食を食べ海辺で遊び、空海は大はしゃぎ!!

その後カヌチャ&ベイホテルへ向かいました。

到着し、薄暗くなってくるとホテル内にイルミネーションが・・・。

中華料理を食べ、空海がイルミネーションの見れるジャグジーに入り、

ベットの上でジャンプし、

大人たちは夜中まで盛り上がりました。

2日目

美ら海水族館」を満喫し、さっそく2泊目のホテル「ザ・リッツ・カールトン沖縄」へ

Yさんのスイートルームで「クリスマスパーティー」

お腹がいっぱいになり、ルームサービスのお姉さんが出ていった瞬間 シャンシャンシャンシャン と鈴の音が。

「メリークリスマス♪」と言いながら入ってきたのは、なんとサンタクロース。

子供たちにプレゼントを一人ずつ渡してくれて記念写真。

はしゃぐ子供たちの中でなぜか空海は恐そう(><)

でも大好きなアンパンマンをもらって大満足。

このホテルはイベント力・雰囲気・質・すべてにおいて最高のホテルでした。

最終日、昼まで最高なホテルを満喫し、

文化財に指定されているお店の沖縄そばを食べに行きました

沖縄そば「やぎや」へ

いつ来てもここの沖縄そばは絶品です。

本当に楽しい結婚記念日・クリスマス旅行となりました。

Yさん・Nさんありがとうございました。

また来年も行けるようにお仕事頑張ります。